滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

続ける事

ただいま~。

ふぃ~、今日は朝から疲れた~。

風呂に入って寝ましょうね。


今日、強く思った事、ずっと考えてた事。
阪神淡路から17年目、東北から10ヶ月。

闘いは続く
歩みは続く
祈りは続く

多くの悲しみを乗り越え、力の限り。
それは人生と同じ様に、人生そのものなのかもしれない。

被災した人も、そうでない人も。
互いに手を差し伸べ、共に歩む。

続ける事の大切さ。

支援においても、自分の人生においても。

今日は常にそうやって自分に問うてた気がする。

ブースターを熱くさせるゲームをして、一人でも多くの人に来場してもらう。
少しでも収益を上げ、一円でも多くの義援金を集める。

今の自分にできる事。

僕には今を生きるしかないんだ。
それが色んなものに形を変えて日本を元気にしていく。
多くの人達が初詣で日本復興を願ったはず。
思いを行動に。

頑張ろう僕達の日本。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年01月17日23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。