滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

藤原 隆充

ただいま。

2連敗の大阪戦。
正直、この敗戦のショックは大きい。
しかし、今日の練習では下を向く暇など無い。
そういったものが、みんなのプレイから感じ取る事ができました。

無駄じゃない。

最後に笑う為に、共に力を合わせる。
今のチームからはそれが感じ取れる。
個人個人の気持ちも一つ上にステップアップしたみたい。
アグレッシブにやりだした。

気持ちの強さは、最後に笑う為に必要不可欠な要素。
どんな状況にも負けない、チーム、自分の思いを貫き通す強さ。

僕自身、ベテランとして自分を考えすぎてた。
ルーキーとかベテランとか、そんなんじゃない。

僕は「藤原 隆充」なんだ。

一つのボールを必死に追いかける。
泥臭くても良い、諦めずしがみつく。
気持ちを全面に出してプレイする。
そういった自分を出し切るだけ。
それ以上でも以下でもない。

最後まで自分を信じやりきる。

「藤原 隆充」としてやりきる。
それが一番大切な事。

この2連戦の悔しさが思い出させてくれた。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年02月07日18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。