滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

富山戦

おはようございます。

土日と沢山の応援をありがとうございました。
結果は1勝1敗。

2日間を通して思った事は、チームとしてやらなければいけない事が徹底されていなかった。
やらないだけなのか、できないのか。

どっちなのだろう。

やった上で失敗するのなら、修正のしようがある。
しかし、やらずに失敗すると修正が難しい。

僕自身、苦しい時に「きっかけ」を作れる様にならなきゃですね。
もっと、もっと、エネルギーを持って。

良い練習をして千葉戦に備えたいと思います。

応援ありがとうございました。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年02月20日10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。