滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

切り替えて

こんにちは。

また雪が降り出しましたね。
昨日の負けを悔やんでいるかの様です。
波に乗り損ねてしまいました。

悔しい負けだったけど、顔を上げて努力するしかないです。

バイウィークをはさんで次は秋田戦。
タフなゲームが予想されます。

しっかりと良い準備をして、彦根でのゲームに臨みたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

土日と熱い心をありがとうございました。




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年02月27日11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。