滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

彦根開催

おはようございます。

段々と暖かくなってきたと思ったら、また冷え込んできましたね。
未だ衣替えのタイミングを計っているWARAです。

今日は琵琶湖開きの日らしいですね。
5年目にして初めて知りました。
大津港にて、金の鍵を琵琶湖に投げ入れるそうです。
何か凄くロマンチック。
皆さんは知ってましたか???

そして、今日と明日は彦根でのゲーム開催ですね。

東北大震災から1年。
そして、彦根開催。
色々な思いを背負い込んでしまいます。

だから、心のままに。
そのままでプレイしよう。
感謝の気持ちを持って。

皆さんの心、自分の心を熱くする様な闘いに。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年03月10日09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。