滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

一歩

おはようございます。

久々のHOMEでの2連勝。
熱いプレイを心掛けました。
プロ失格かもしれないけど、昨日ばかりは勝敗をつけるのは少し心が痛かった。
ただ、復興元年の良いきっかけになれたのなら嬉しく思います。

14:46。

試合途中での黙祷。
みんなの祈り、想いが凄く伝わってきました。
秋田、滋賀関係なく、みんなが一つになってた。
必ず笑える未来を創り出そう。

募金活動に協力してくれたみなさん、ありがとうございました。
秋田の選手も一緒に参加してくれてありがとうございました。
引き続き共に支援を続けていきましょう。

生きる事の喜びや悲しみ。
みんなへの感謝。
そんな思いを噛み締められた二日間になりました。

来週は仙台でのAWAY GAME。
何かを感じ、伝えられればと思います。

土日と沢山の心をありがとうございました。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年03月12日10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。