滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

少しだけ

ふぃ〜、何とか大分に連勝する事ができました。

非常にタフな2日間。

これでAWAY6連戦を5勝1敗で乗り切りました。
次はHOMEで福岡を迎え撃ちます。

負けられません。

もっとチームも順位も上に行けるように、日々精進です。
ただ、滋賀に着くまでは少しだけ勝利の余韻を味わいたいと思います。

2日間、熱い心をありがとうございました。
現地組の皆さん、気を付けて滋賀まで帰って下さいね。

ありがとうございました!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年04月01日17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。