滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

KEEP IT UP

ただいま~。

大事な福岡との直接対決。
何とか2連勝する事ができました。

HOMEは立て直しやすいし、勢いに乗りやすい事を再確認しました。
皆さんのお陰ですね、本当に心強い。

やはり勝つ事は嬉しい。
しかも、今日はスカッと勝てたのがなお嬉しい。
昨日の岡の言う通りになりましたね。

個人としては、レイアップを落としすぎ。
練習でしっかりと修正したいと思います。

さぁ、来週は野洲で信州を迎え撃ちます。
レギュラーシーズン最後のHOME GAME。
沢山の方の来場を楽しみにしていますね。

二日間、熱い心をありがとうございました!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年04月08日20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。