滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

TOカップ

おはようございます!!

先日、TOカップに顔を出してきました。
bjリーグ各チームのスタッフさん達のバスケット大会です。

今年で4回目。
年々、参加チーム・人数が増えてきていて皆さんのバスケ愛が感じられます。
日頃は試合を陰で支える縁の下の力持ちの皆さん。
この日ばかりは、ユニフォームに着替えてバスケットを凄く楽しんでおられました。

ニコニコ楽しむ人。

真剣にする人。

皆さんが心の底からバスケットが好きな想いがビンビン伝わってきました。

あまりにも楽しそうだったので、急遽ですが僕も参加しちゃいました!!
私服、おまけにスリッパでの参加(笑)
飛び入りさせてもらったチームの皆さんの活躍で見事に勝利!!

う~ん、やはり勝つ事は気持ちが良い。
と言うより、TOのみなさんと同じコートでバスケットができた事が幸せでしたね。

同じ仲間なんだなって。

これからも一緒にバスケット界を盛り上げて行きましょうね!!

いつもいつも、ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いしますね。


感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年07月09日09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。