滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

START

おはようございます!!

いや~、素晴らしく良い天気が昨日から続いていますね。
日差しでビタミンが失われていく~・・・。
皆さんも日差し対策は完璧にですよ!!

さて、昨日から今シーズンのレイクスがスタートしました。
まだ日本人だけだけなんですが。
バスケットをするというよりは、殆どがコンディショニングメニュー。
暑さで体力が削られる中、何とかこなす事ができました。

自主練習の成果が少しはでているかな?

今日からテラ、伸也、横江も参加。
コーチが来るまで7名で頑張りたいと思います!!

さぁ、今日もハッスルです!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年07月17日10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。