滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

定番&KC

終わった〜っ!!!

先ずは最初の1週間が終わりました。
って、個人的には明日の筋トレで終了ですが(涙)

今日の皇子が丘体育館が・・・あっつ〜い!!
今週で1番暑かった気がする。
タフな状況を乗り切れば、自分自身がタフになれる。

そう信じて自分をプッシュ!!!仲間をプッシュ!!!

そして来週に向けて疲労よグッバイ!!!
という事で鰻をいただきました〜!!!

土用丑の日。

最高の贈り物ですね!!!
おまけに肝まで〜っ!!!

家族で取り合いになったのは言うまでもありません(笑)

そして、ライジング福岡と契約できた高畠の送別会にも顔を出してきました。

「僕、プロになれますかね?」

そう僕に質問してきた2年前の高畠。
自分を信じ努力してきた結果、契約を勝ち取りました。
ただ、これでようやくスタートライン。
本当の闘いはこれから!!
凱旋ゲームを楽しみにしてるよ。
愛のこもったブーイングで迎えてあげるからな〜(笑)
皆さんも、高畠の応援を宜しくお願いします。


今日の小言・・・「給料日後は何処も満席です。。ち〜ん。」




感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年07月27日20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。