滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

START

こんばんは。

夏の暑さと オリンピックの熱さで盛り上がっている今日この頃。
皆さんに、いかがお過ごしですか???

今日でレイクス日本人選手が全員揃いました。
やはり、揃っているといないでは気持ちが違いますね。

コーチも今日は終始ニコニコでしたよ。

さてさて、昨日はサプライズな出来事がありました。
レイクス1年目に所属していたアン・ソンスーが日本に遊びに来てくれました!!

「伸也とWARAさんに会いに来ました〜!!」

めっちゃくちゃ嬉しかったです。
日本語も昔より数段上手になっていたのもビックリ。
「ノミのシンジョ〜(心臓)!!」
とかも言ってたし(笑)
バシさん(現:岩手)に電話したら、ずっと信じてもらえないしね(笑)
佑太(現:宮崎)とは会話になってるか分からないくらい長電話してるし、井口GM(現:岩手)も驚きっ放し(笑)

マチ・・・ごめん、忘れてた(涙)

磨育ーーーーーーーっ!!!

とまぁ、久しぶりの再会を楽しまさせてもらいました!!
お見送りの時には、和楽屋の大杉さんもサプライズで来てくれてスーも大喜びでした。

スーに再会できた事で、改めて月日が経った事、仲間や皆さんの心があって今のレイクスや自分があるし、これからも愛してもらえる様に感謝の気持ちを持って歩まなきゃと感じました。

スー、今度は俺が韓国に行くからな〜!!
美味しい韓国料理に連れてってや〜!!


今日の小言・・・「友は永遠の宝。」




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年08月01日22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。