滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ぞぞぞ・・・

ただいま〜。

何とか今週も乗り切りました。
良い感じでトレーニングできていて、充実感があります。
小さな目標をコツコツとクリアできている感じです。

イメージ通りに身体がいう事を聞かない時もあるけど、そんなのは誰にでもある事。
その中でいかに自分を奮い立たせ、プッシュ出来るかを第三者的立場から心に話しかけています。

「WARA、出来るだろ!!」

「やるの?やらないの?」

どんな時でも「決める」のは自分自身。
他の誰でもない。
答えは常に自分の中にあるんだ。

オリンピックから良い刺激をもらっています。
俺も負けてられない!!
同じ人間、出来ない事はない。

もちろん、週末のイベントも全力投球でっせ(笑)
楽しみ、楽しみ。

写真は、この暑い中を頑張っている皆さんに少しでも冷んやりとしていただけれと思い、撮影しました(笑)


今日の小言・・・「金魚って意外と賢いな〜。」



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年08月03日18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。