滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

my friend

おはようございます。

今日はあいにくの雨模様。
プールに行けず、いじけもようのキッズ。
朝一で捕まえてきたバッタとカマキリを戦わせて遊んでおります。

昨日は1年振りに高校の仲間達と会ってきました。
やはり仲間はいいもんです。

子供達も大きくなって「じじぃごっこ」で一緒に遊びました。
子供達が僕に手紙をくれる・・・。
開けて読むと、そこには「じじぃ」と書かれているだけ(笑)

「誰がじじぃやねん!!!」

ひたすらこれの繰り返し。
それでも子供達は楽しそうに大笑いして遊んでくれました。
かなりの癒しです。

さて、今日は家族でお出かけ。
大好きな栄ちゃんうどんでも食べよっと。

ほな、いってきます。




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年08月13日10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。