滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

公開だぜぃ!!

こんばんは。

明日は全員揃って初の公開練習。
いつも以上に凄くワクワクしています・・・が、私は捻挫。
一応、参加予定にはしていますが微妙な感じです。

来週には成基カップもあるし、無理は禁物。
とは言いながら、明日しか見に来れない方も中にはいるかもしれない。
なので最善を尽くして、参加できる様にトライします!!

そう、バカな行動かもしれないけど、それが僕(笑)。

コーチも明日は公開練習だぜ~って張り切っていましたから!!
きっと、いつも以上に熱が入って練習時間が長くなる事間違いなし!!

それでは、沢山の方達にお会いできるのを楽しみにしています。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年09月05日19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。