滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

成基カップ

こんばんは。

石さんの治療を終え、家に帰ってきました。

明日からいよいよ成基カップが始まります。
今回が初の試み。
いい形で皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいですね。
今後の発展にも期待です。

今後の課題の発見や今までやってきた事を確かめたいと思います。
もちろん、負けるのは嫌いなので勝ちにもこだわりたいですね。

中でも岡ちゃんとの対戦はとても楽しみ。
心機一転、京都ですごく頑張っているみたいだし、日本人トップクラスのスコアラー。
大きな壁になるのは間違いなしだし、相手にとって不足なし。
岡ちゃんも滋賀との対戦をきっと楽しみにしてくれてるはず。

お互い良い闘いを!!

今週末は成基カップ以外にも色んなイベントがある模様。
音楽イベントや高校生バスケのカップ戦・・・。

どれも楽しそうだけど、一番楽しくて熱いのは間違いなく県立!!

「県立行こうぜっ!!!」(笑)

沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年09月14日22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。