滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Morning guys

今日は明日が@島根の為、朝から島根へ移動。

今シーズンのお隣さんはレイになりそう。

多くの時間を共有したいと思います。

それと、ジャックの契約解除が発表されましたね。
コーチから説明がありましたが急な事で選手一同戸惑っています。
しかし、ジャック自ら「皆の力になれなくて申し訳ない、離れても皆の幸運を祈ってるよ。」と皆に声を掛けてくれました。
自分の事で精一杯なはずなのに、周りを思う所に彼の人の良さが溢れ出ていました。
素晴らしい人間力に心が熱くなりました。

選手はこういうのって慣れてますよね、と言われる事があります。
確かにプロの世界である以上、こういった事は多々あります。
しかし、共に一つの目標に向かい切磋琢磨し、汗を流した仲間がいなくなると言うのは辛い。
そこに時間の長さは関係無い。

残った仲間、プレイできる仲間は前に進まなければいけないんです。
共に誓い合った目標を掴む為に。
それが志し半ばで去る事になった仲間の為でもあるんです。
立ち止まる事は許されない。
明日は我が身って事だって有り得る。

色々な想いを背負い闘う。

限られた人生の中、一生懸命に。
だからこそ感動があるのかもしれないですね。

男の修養です。

皆さんも辛いとは思いますが、前を向いて共に闘っていきましょう。



感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年09月21日11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。