滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

課題

課題が浮き彫りになったゲームでした。

それ以前の問題も有りました。

遂行しながらも、貪欲に狙い目をついていく。
一つの狙い目だけに固執し、重くなるオフェンス。

次の段階にきていますね。

もう一つは闘うエネルギー。
誰一人として欠けてはならない。
全員が集中を切らさず試合に臨む。
今日はこの二つが大きな敗因だと思う。

僕自身もチームの力になれなかった。
辛い時に力が発揮できる選手にならなきゃ。
練習して上げて行くのみですね。
やるのは自分ですから。

島根まで来てくれた皆さん、ありがとうございました。
完全にアウェイでしたね。
でも、その中でも声を出し共に闘ってくれてありがとうございました!!
帰りの道中お気をつけて。

今から大津ん帰ります。




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年09月22日17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。