滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ザワザワ

こんばんは。

今日は草津市総合体育館での公開練習。
沢山の方が会場に来て下さいました。
嬉しい限りです。

少しは子供達に良い刺激になったかな?

各地域でこういった事が出来ると良いのかも知れませんね。
スケジュール調整等が大変そうだけど(笑)

練習後に純平が家に御飯を食べに来ました。
今夜はあっさり水炊き。

う〜ん、美味しいね!!

食後のデザートは新潟から送ってもらった梨。
これが甘くて最高なんです!!
最後の一個は純平と輪太朗で取り合いに(笑)

二人で仲良く半分個にしてましたよ〜。

そして、子供達と遊んでくれる純平。
と思いきや、遊ばれてるじゃん!!
色んな物を持たされ被され散々な目に(笑)

遊んでくれてありがとよ!!

色んな意味で今シーズンの純平には注目です!!

最後になりましたが公開練習に来て下さったみなさん、ありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしてますよ!!




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年10月01日23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。