滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

必勝祈願

おはようございます。

さぁ、いよいよバスケットボールシーズンに突入ですね。
日本全国で熱い闘いが繰り広げられます。

笑あり、涙あり、感動あり、夢あり、刺激あり。

レイクスは来週からという事で、必勝祈願に行ってきました。
毎年、家族では行くのだけどチームとしては初の近江神宮。
やはり身も心も引き締まりますね。

今日と明日は最後の土日休み。
ゆっくりと身体を休めたいと思います。

写真は坂井代表に隠し撮りされたものです(笑)
ブースターの方も来られてて、一緒に写真を撮る時も代表がカメラマンをしていました!!
こんな事を言っちゃダメだけど、可愛かったです(笑)



感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年10月06日08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。