滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

レセプションパーティー

こんにちは。

昨夜はレセプションパーティーへのご参加ありがとうございました。
沢山の方の笑顔が見れてエネルギー満タンのWARAです。

会場とは違ってドレスアップしている皆さん、いつにも増して素敵でしたよ!!
僕達の新しくなったチームスーツはどうでしたか?
Melbo紳士服さんにサプライして頂きました。
僕のは少しタイトめに作っていただきました・・・初めての挑戦で違和感満載。
でも、自分としては新世界で気に入っています!!
名前の刺繍は自分のものではなく、長男・輪太朗の名前を。
大きくなった時に着てくれたら嬉しいなと・・・。

一方通行でしょうが(笑)

着物の女性の方も多かったですよね。
やっぱり素敵!!
娘の着物姿なんか見たら・・・号泣間違いなしですね。

さて、レセプションも無事に終わりいよいよレイクスの5シーズン目が始まります。

喧嘩する事もあるだろう、全ては勝利の為に。
嫌な事を言う時もあるだろう、全ては勝利の為に。
辛い時もあるだろう、全ては勝利の為に。
良い時も悪い時も共に。

最高の喜び、最高の笑顔を。

今シーズンも共に闘える事に感謝し、自分を出し切る事をここに誓う。


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年10月10日11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。