滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

現場

「それでも僕はレイクスが好き」

幸せと同時に、強いモチベーションをもらったとあるブースターさんの言葉です。

この気持ちを大切に出来ないでどうする。

結果として返せる様にしないでどうする。

奮い立て俺、そしてレイクス。

悪い状況になると直ぐにポイントフィンガーする人間がいる。
(誰が悪いといった指を指す人間の事。)
自分に自信がない人間程起こりやすい行動。
または自分と向き合えない人間。

今の現場にそんな人間はいない。
今日、改めて思ったけど苦しい状況の中みんな前だけを見てた。
現実と向き合ってた。

と同時に、僕個人それは可能性を感じた瞬間でもあった。

僕達は強くなる。




感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年10月30日23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。