滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

勘違い!!

おはようございます。

めっきり寒くなってきましたね。
今週末は更に冷えるそうです・・・。

しか~し、近江八幡初開催!!
相手はJのいる好調大分。
天気とは反対に熱くなる事間違いなし。

いや、レイクスが熱くします。
良い準備して週末を迎えたいと思います。

話はかわりますが、今朝の話。
僕が自転車の話をしてたところ・・・

息子「ゲーリーが自転車に乗せてくれた~!!」

僕「いつ~???」

息子「ついこの前、ゲーリー乗せてくれたやん!!」

僕「・・・・(いつの話や)」

息子「この前、大きい公園に行った時や~!!」

祐介ファミリーとは行ったけど・・・まさか???
僕「まさか、祐介の事???」

ニヤ~っと笑う息子。
祐介の事をゲーリーって呼んでたみたい。
朝から笑わせてもらいましたとさ。

さぁ、今日も元気な一日を!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年10月31日08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。