滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

誕生日

こんにちは。

昨日は長男坊の誕生日、5歳になりました。
0歳で滋賀に来て、早いもので5年。
彼の人生は僕の滋賀での人生でもあります。
計り知れない可能性を秘めた彼の未来が楽しみでなりません。

紆余曲折あるとは思うけど、「らしく」生きて欲しいです。

父として男として尊敬される様、僕も自分の人生を全うします。
早く一緒に飲みたいものです。

両親からプレゼントも届きました。
野球のバットとグローブ。
日本シリーズの影響でしょうか?(笑)
新しい物と古い物が・・・な、なんと僕が小学生の時に使ってた物ではないですか!!
20年以上も昔の・・・良く持ってたな〜。
思わず当時の事を想い出し、心がホカホカしました。

そして、僕は大きなラジコンを・・・って、ホンマにデカすぎ(笑)
流石はfrom U.S.Aですね!!
全てが規格外!!!!!!!

でも、長男坊もかなり喜んでくれたので無問題。

就寝前に「ママ、パパ、今日はホンマにありがとう!!」って笑顔で言ってくれた長男坊。

今のところ「ありがとう」と言える子供に育ってくれているのが更にママ、パパを幸せな気持ちにさせてくれました。

ママ、パパのところへ産まれて来てくれてありがとう。

父さん、母さん、俺を産んでくれてありがとう。




感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年11月06日12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。