滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

My day

My day

こんにちは。

さぁ、ゲームデイ。

この二日間は勝手にWARA's DAYにします!!

まぁ〜、明日が11月11日で僕の背番号が並ぶからって事で許して下さい(笑)

11に関する事でも
僕に関する事でも
レイクスに関する事でも

思い思いのアイディアで会場に来てくれた方には・・・

僕から良い事があるかも?

全員と言いたいとこだけど、そこはご勘弁を。

NGワードは「ポッキーの日」です(笑)
確かに美味しいけど、今日はワガママ言います!!

それではみなさん会場で!!

We must WIN.


感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年11月10日12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。