滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

お久しぶ~り~ね~

こんばんは。

今週は久々のホームゲーム。
やっぱり我が家が一番です。

スクール対抗戦や島根キッズとのゲームもあるみたいですね。
思いっきり楽しんで欲しいですね!!
キッズ以上に親御さん達のが興奮したりして(笑)

風の便りによりますと、B級グルメもあるとかないとか・・・

WARAカレーもスペシャルバージョンで参戦するらしいですよ。
チーズ&タマゴがトッピング!!
僕としてはチーズ&ほうれん草が好きなのですが(笑)
他にもカレーを出すところが・・・「がんこ親父カレー研究会」??

WARAカレーもそこに入るのでは?(笑)

おっ、豚骨ラーメン九州雄(くすお)も参戦じゃないですか!!
強敵現るですね。
プライベートで通わせて頂いとります。

他にも気になるメニューが盛り沢山!!
バスケットはもちろん、こちらの方も合わせてお楽しみ下さい!!
食欲の秋からの~、スポーツの秋。

合言葉は・・・「県立行くぜ!!!」

待ってます。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年11月30日22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。