滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

学校訪問

玉川小学校に行ってきました!!

寒い中、半袖半ズボンの子供もいました〜!!

写真は遠くからシュートしてと子供達のリクエストに見事応えたヨコ!!!

かっこよかったですね〜。
ちょっと、惚れてまいました(笑)

手作りの横断幕も最高でした!!!

感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年12月12日11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。