滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

誕生&太陽

1891年の今日。
アメリカのマサチューセッツ州で誕生したバスケットボール。

御歳121。

その時に日本人留学生がいたとかいないとか?
バスケットを通じて沢山の出会いをもらいました。

今週も沢山の出会いがあるように願っています。

勿論、笑顔で!!!

笑顔と言えば、我らがアボちゃん。
彼の真面目さ、真剣さ、明るさはいつもチームに活力を与えてくれます。

アボって太陽みたいだね!!って言ったら。

「タイヨウ?ナニ?」

Means SUN.
太陽はみんなを光で照らして元気にしてくれるじゃん!!って説明したら。

「ウン、ワタシハ タイヨウ!!」

って、嬉しそうに「タイヨウ」を気に入っていました(笑)
今週末もアボちゃんパワーでチームに活力を!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2012年12月21日09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。