滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

謹賀新年

明けまして おめでとうございます。

2013年の初日。
気持ちが良い天気ですね。
家族で三井寺に初詣に行ってきました。

日本の文化に子供達と触れあえ、とてもいい時間を過ごせました。

「人知れず咲いている花も 生きている」
大日如来の言葉です。

いい言葉に出会いました。

十一面観世音にも出会えたし、三井寺を選んで良かった。

皆さんも時間を作って、日本の古き良き文化に触れてみてくださいね。

それでは本年も宜しくお願いします!!!



感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年01月01日15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。