滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

初日

こんばんは。

正月ボケ&太りはしてませんか〜?(笑)
今週末は新年一発目の試合が守山でありますよ!!
くれぐれもお忘れなきように。

今日は初練習でした。
みんないい感じでリフレッシュ出来てたんじゃないかな?
週末に向けていい準備をしていきたいと思います。
皆さんもバッチリの状態で守山に乗り込んできて下さいね。

たくさんの方達と新年の挨拶ができるのを楽しみにしています!!
勿論、闘いの方もね。

明日の午前はダイハツの餅つき大会イベントがあります。
詳しくはホームページでチェックして下さいね。
お待ちしています!!



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年01月02日19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。