滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

大阪戦

こんにちは。
今は帰りのバスの中です。
大阪まで熱いブーストをありがとうございました。

昨日の雪辱を何とか晴らす事が出来ました。
これも皆さんの声援が背中を押してくれたお陰ですね。
ありがとうございます。

個人的には久々のPGでプレイしました。
DEFはいつも通りな感覚だったけど、OFEは大ブレーキの時間帯を作ってしまいました。
ただ、沖縄戦の前にPGをやれた事は僕には大きなプラスです。
チームに迷惑を掛けた以上の物を還元したいと思います。

6連勝で沖縄戦に臨みたかったし、伸也とレイをオールスターに送り出したかった。
この悔しさを糧に自分自身をプッシュしていきたいと思います。
そして、沖縄AWAYでの借りを必ず返します。

2日間、多くの声援をありがとうございました!!



感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年01月13日16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。