滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

琉球戦

こんばんは。

沖縄戦、本当にたくさんの心をありがとうございました。
みなさんの後押しもあって先ずは開幕の借りを返せました。

次はプレイオフの借りを返さなきゃです。

そして、今週末は大分。
前回、完膚なきまでにやられた相手です。
選手の入れ替えがあっても、大分という名前は変わりありません。

しっかりといい準備をして、自信を持って臨みたいと思います。
みなさんも引き続き熱い心をよろしくお願いします。

沖縄戦に合わせて雪を降らせてくれた湖国の神様・・・ありがとう(笑)

それではおやすみなさい。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年01月28日21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。