滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

獲ったど〜!!

おはようございます。

今日は久々の家族全員揃ってのお休み。
お外でレジャーシート敷いてランチ予定がイマイチの天気なのでキャンセル。

う〜ん、何しよう・・・。

先日、福岡の両親から「蛸」が届きました〜!!
結構、大きいサイズに子供達も大喜び!!
勿論、タイトルの通り買ったものでは無いですからね〜。
父が獲ったものです。

伸也の退院祝いもあったので刺身にしてお裾分け。
美味しいって喜んでくれてました!!!

子供達はたこ焼きにして〜!!!!を連呼。
なので、たこ焼きケンチャン(ご近所さん)にお願いしなきゃです(笑)

だってパパが作るたこ焼きは下手丸って子供達にバカにされるから・・・

何にせよ、美味しい蛸をありがとう!!!



感謝&合掌

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年03月20日10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。