滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

お詫び

ただいま。

今日も多くの応援ありがとうございました。
久々の皆さんの前での試合は少し緊張しました(笑)

今日の試合後、足早にバスに乗り込みました。
サイン等も出来なかったと思います。
皆さんの理解とサポートに僕は甘えさせて貰いました。
その分、コートや、明日の試合後に応えさせてもらいます。

本当に申し訳ありません&ありがとうございます。



感謝&合掌
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年03月23日23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。